ゲームプレイ日記 DeadbyDaylight Xbox版

今日はモバイル版の正式リリース日であり新規アプデ日。

 

貞子実装からキラーとして弱い評価が固まっても、自分の中でプレイしないことに心残りがあり、SwitchからXboxへと環境を変えつつも復帰という形。貞子が好きなんだ……。ちなみにクリップでも相変わらず画面暗いですがモニターの方で調整してるので実際はもっとしっかり見えてます。

 

下手になってる……!

 

サバイバーの位置関係が(マップが変わってるのもあるけど)まったくイメージできなくなってて、はじめたばかりの頃のやみくもに見つけた相手を追いかける気分を思い出してました。基本的には面白いよなぁ……やっぱりなぁ。下手なので勝てない、というのが納得できる状態なのでストレスもない。

 

けど、それもどこまでつづくか。

 

強くなるしかない。今回のアプデではリージョンに強化が入ったらしく、狂奔中に五回連続で切ればダウン取れる(超幸運ならあるいは?)そうだが。えーと、貞子も殴ったら呪いが乗るぐらいの強化もらっていいんじゃない(早速文句か)「呪」ってスタンプされてるのに呪いの効果ないのおかしいってカドカワは文句言うべき。呪いゲージが5溜まったらダウンとかでもいいから。今日一日でそこそこやったけど呪いでメメントするチャンスどころかゲージがたまり切った場面すらなかったよ!?

 

ワープはデモゴルゴンやフレディと比べれば快適だけどさぁ。

10万文字を超えてそろそろ第二部的な。