新作に目移りしつつー。

DbDのリングコラボもついに発表されますね。

 

貞子の仕様次第では復帰します! 貞子は青春だった……とまで言うとアレですが、まぁ小説のヒロインとしてのめり込んだところはあった訳です。ホラー小説も書こうとしたしね。自分で書くとなにが怖くて怖くないのかわからなくなって諦めた次第だった訳ですけど、なんだかんだその辺りで小説を書く人間になっていった。

 

と言いつつ、まぁ最近のDbDについて調べるとずいぶんと環境が変わってて。

 

プレイしたら熱中はするだろうけど、そこまでの段階として億劫であるという、一試合がどうしたって長いと感じる。スプラぐらいスパっと終わるモードを作ってくれないかなぁ。どれもこれも30分40分の余裕を持って取り組めって言われると何試合もできないからつらいところだ。

 

ソロゲーだと自分のペースでやれるから楽なんだよな。

 

コミュニケーションがめんどくさいってことなのか、ダメ人間だなぁ。えーと来週はダスクダイバー2の予定。エルデンリングはたぶんやらなくて、エレックス2を悩んでるという感じ。ワンダーランズとカービィの三月末まではダイイングライト2で繋いでもいいんだけど……。

まったりと進めていきますよ。