どうなるんだろうね選挙結果。

事件には同情的な空気が周囲の人との会話であるので。

 

流れが傾いてるんだろうか、というようなことを思いつつもそもそも自民党優勢って報道だったから大きく勝ち越すようなことにならない限りは比較的冷静だったってことになるのかね。そもそも与党が崩れるような流れだったら事件の影響はもっと大きく逆風かもしれないよな。

 

そもそも政治的主張のない殺しだった様子だけど……。

絵の具が飛んだ色によって魔法効果。

 

敵を吹っ飛ばすと発動するってことで魔法職が軒並み強い感じがしないので属性攻撃による敵撃破実績を積み上げるにはなかなか使える。とは言え弓もあんまり強い感じしないんだよなやっぱり。足が速いヤツがどんどん突っ込んで吹っ飛ばせる方がいいってんで、バランスがあんまり。

アサクリオリジンズは進めてるんですが。

 

この日本の空気でアサクリ楽しいって言いづらい感覚。

 

関係ないんだけどね? FPSもバリバリやってますしDbDもやってますし、犯罪する予定なんてもちろんないけど、これなんかやらかしたら確実にゲームの影響だって暴かれるんだろうなぁっていう具合である。違うよ? UBIのゲームがどれもこれも反社会的なだけだからな! スカルアンドボーンズも紹介映像で海賊楽しみみたいなジョーク飛ばしまくりだったからな!

 

そもそもこんな小説を書いてるのが反社会的だって?

 

……それを暴かれるのが一番アレなんで犯罪はやれないっすね。