アプデアプデで目が回る。

ただいまダイイングライト2では敵が吹っ飛ぶイベント中です。

 

殴っても蹴っても吹っ飛び過ぎて一人称カメラでは追い切れないぐらい。クリップが撮れねぇのでフォトモードの実装が待たれます。その頃にはイベント終わってるけどなということで、ぼちぼち。

 

ワンダーランズはDLC第二弾実装。

 

第一弾が率直に言ってめんどくさい内容だったのでまだ触れてないですが、たぶんストーリー性も薄いし後回しかな。メインはいいんだがティナと遊びたいんだという需要に対して微妙にズレてる気がするんだ。売れてるらしく、さらに続編もあるのでは(制作会社買収するぐらい)なのでまぁじんわりと。

 

DbDの新キラードレッジは強そう。

 

マップによるけどそこそこ選択肢のあるいい感じのロッカーワープと、フェイントにも使えるショートワープの組み合わせ。さらに暗くなるおまけ要素も……貞子の立場がないのでさっさと呪いを強化しろよ……あまりにも呪いが使えなくてビックリするよ。呪いメメント出来たら紹介しようと何戦してると思ってんだ。

主人公が気持ち悪いところを書けて満足してます。