風花雪月無双をぼちぼちやってた。

発売日には買ってたんだけど。

 

割と考えることが多くて強くなって大暴れしてぇ需要に対応してない感じがあるというか、武器の耐久で技が使いきれないとかファイアーエムブレムっぽさの犠牲じゃないかなとも思うんだけど、キャラをどんどん切り替えて戦えってことなんだろうなと少しずつ理解してきた。

 

金鹿を選んだのは割と本編だとストレートだったから。

 

ただ無双側の主人公の性質上なんとなく暗い? 感じに話が進んでてクロードくんは精彩を欠くような気もする。あとまぁ無双になると弓がなんとなく物足りないんだなこれゲーム性の問題として。

相性が結構戦況に影響するので唯一の拳キャラが使い勝手良い具合。

DbD6周年はBPの大盤振る舞いに反して地味に終わった具合。

 

リフトも最後まで行ったし、ドレッジのスキンも手に入れたしという辺りで結局勝てないキラープレイが惰性になってました。パーク大量調整のPTBもはじまってますが……サバイバーが連携するとつらいってのはあまり変わらないかも……基本的にキラーの火力は上がってるはずなんでマシにはなってるはずなんだが……。