「隠してください!くのいちさん」完結しました!

お隠れエンド。

 

ってこう注釈をつけないとオチを理解してもらえなさそうな辺りにまだまだ精進が必要だなって感じです。精進してんのか? いや……わかんね。オッサンになると自分が成長しているという気はあまりしなくなるのだ。現状維持でも低空飛行と言えるのではないのだろうか?

 

自分に甘い? 書き終わった解放感で、この後落ち込むから大丈夫だよ。

発売から一週間でここまで来ましたが。

 

いいエンディングに向かってる気がまるでしないという……その人もその人も死ぬのかよ、ってなってました。死ぬのかよというか殺してんだけど、そんなに悪い選択肢を選んだつもりもなかったりするので困るところである。

 

いや、まぁ……最後までわからん、と言いたいんだが。

 

無印ダイイングライトのオチがアレだったからなぁ!