死霊のはらわた五月に延期!

そらまぁ二月発売で情報なさすぎたもんな。

 

ということですが、来月には予約に関する情報も出すとのこと。ちょっと他のゲームが固まりすぎてるので時期を見たかもしれない。PV段階では見返しても良いアクションしてたので期待してるんだけど……。

先週末にアプデ来たんで字幕が直ってるかもしれないダイイングライト。

 

とは言え昔のイベントを再確認する術は再プレイしかないんで……ただ、Switch版のみの要素であるゲーム内トロフィー関連のメッセージの文字化けは直ってない。なにをアプデしたのかという情報もない。どうしようもない。

 

その辺をウロウロ走って適当にクエストをこなせばすぐ信頼を得られます。

 

チョロいね。ヒロイン枠の子のスクショを撮ってるけど、そういやあんまりヒロインでもないんだったなと先の展開を思い出したりして、そしてオチをしってるからやる気がなくなる頃合いになってきた。ハッピーエンドを見たいって動機は周回で大事だよな……バッドエンドも初見は嫌いじゃないんだが。

最強の敵はこれを使ってくる!を先に出しておいた。