残り一週間を切った……。

来週の金曜午前九時にはダイイングライト2!

 

そんな時間にプレイはできないけどまぁそういうことで! 1月も終わりというところですが、ピカチュウが昔の鳴き声とか聞いてポケモンが欲しくなってるチョロい人です。大谷育江に他意はないけど、赤緑しか触ってないからあれがピカチュウなんだよな……くっそ新機軸で昔のプレイヤーに訴えかけるギミックが上手い。

 

歴史的にも過去だからアリという。

 

ピカチュウはなんらかの時期に大谷育江ボイス遺伝子を取り込んだってことなのかってことの方が怖いですか? むしろサトシのピカチュウが種を撒き散らし後年のピカチュウは血縁関係が(おい)……ピカチュウって進化前でも大人なんだよね? ポケモンはそんな風に増えねぇよって? たぶんそうだ。

ドーピングにドーピングを重ねて主人公を強くする筋書きで。

 

およそ察しはつくんじゃないかと思いますが、ラストバトルへ向けて進んでいます。次回作の構想が頭の中でまとまってきたので、そろそろ違うの書きたいなってなってきてる。去年の夏スタートだからね。