あと二週間を切った……。

ダイイングライト2まで。

破壊したオブジェクト等は復活しないので資源は有限。

 

ただ、リソース管理系じゃないらしく、建築系もあるみたいだ。要素が多いし、最初のメインクエストの範囲だけでもマップが広くてまるでたどり着かない。迷った先で建物を破壊してると時間が過ぎて、なんのゲームだかわからない。

 

開始直後の熱狂から少し落ち着くとポツンとさみしいゲームだ。

 

主人公の独り言に顔文字をつけられるオプションは表情等がわからないこの見下ろし視点では割とありがたいものかもしれない。あまりにも孤独だ。生存者という敵がいることは(倒した敵のデータが残るので)わかってるんだが、出会った? ってなってる。会話すらないからなぁ。

 

なんのためにクエストを進めてるのか。

悪辣なストーリーになってしまったなぁ……。