オンライン対戦ゲームの総人口ってどのくらいなんだろう。

ヒロアカのバトロアが発表されてた。

 

マンガ本編の終了が近いって時期にCBTで間に合うのかって感じですけど、バンナムドラゴンボールの非対称対戦も発表してるし、身内で客の取り合いになるだけなんじゃという気がしてならない。

 

猫も杓子も対戦か協力。

 

どのくらいのプレイヤー人口がいれば課金で回るのか、実際のところ謎が多いところです。大ヒットすりゃ総取りで大儲けだからって博打に走ってるわけじゃないんだよね?  そういや二月予定の死霊のはらわたのゲームとかキャストは公開されてたけど続報ないんだよね……本当に出るのか?

ソロで楽しいゲーム作ってくれた方がうれしい人間です。

ぼちぼちと20万文字が見えてきた。

 

それにしても寒い……雪が積もってないだけマシな冬だけど。