記憶力がなくて困るほど記憶があった記憶がない。

分身ってのは確かお約束のクスリでトリップ状態だったんだと……。

 

昨日につづいて一周。

 

もう一回エンドロールを眺めてたんだけど、やっぱりパガン役がだれなのかわからない。堀内賢雄(6本編ラスボス、戦わない)の名前とかあるから本編キャストも混ざってる。ちなみに藤原啓治の名前はないので、4本編で聞いたセリフ(いろんな場所で流れてる)も今回の人で再録されてる模様。わからん。

 

支障はないけどさ。

 

バースの方より難易度低いような気もするんだけど、一ヶ所、エイジェイ母の日記を読めという妄想チャレンジだけが攻略法がよくわからない。鍵が見つからない。なので全ロケーションをクリアしたのにまったくクリア感がないという……同じシーンを繰り返し見るところがあったバース編の反省なのか回想の見せ方も複数回分用意されてるっぽいんで4周はしろってことなんですかね……キツいんですが。

 

レベル的には5周推奨なんだよな……しないけど。

バトルゾーンに入ってきたので気持ちよくない話をしていくところ。