やっぱり今年もコロナなのか。

海外では減ってなかったしまぁ順当なのか。

 

慣れたよね、と思う一方で、これに慣れていくことがなにか致命的変化に繋がっていくような不安もなくはないよね。終わらずに人類が適応していくということになれば、コロナ耐性を得た新人類が現れて……何億年とか気の長い話をしてるのか?

エリュシオンの花畑から濁った世界へ。

 

現世(本編)で殺したヤツらがうようよいて再戦したり協力したり。半分ぐらい覚えてないけどな。あと本編では戦わなかったけど弟くんが八つ当たりで殺してた人とも再開した。まぁドラマ無くて戦うだけだけど。この装備は冥府で戦っていくために必要な英雄の装備だそうである。

 

どうみても邪教の徒では??

人生が上手くいってないのはイメージから上手くいってないからだ。

 

そう言われたら否定できない。