ギャル子ちゃん作者なぁ……

行方不明ったって三年ぐらい単行本出てなくない?

 

みたいなことを思ってた騒動がそういう形になるとはね。作風的にはむしろムチムチ派なのかと思ってたんだけど、どっちもイケる派だったということか。エロネタマンガという意味ではちょっと致命的な気がしなくもない。なんとかもう創作に没頭してるので現実に目なんか向けませんという意味で描き続けてほしいけれども。

 

アニメ化まで行ったのにねぇ。

えーとこういう小説を書いてる人間として告白しときます。

 

関連として。

 

メインとしては二次元エロゲーで安全安心の資料集めを行っていますので、警察のご厄介になることは国家ぐるみでそっちが規制されない限りないと考えております。あとはエロ漫画や官能小説は昔は結構読んでた。実写ものは正規のDVDが押し入れのどっかには入ってると思う。健全ですね!

 

最近の同人エロゲーは監獄のやつが凄いので遊んでみてください。

 

発売したばっかりですが、こいつはヤベェって感じです。バトルエロいいよねぇ……アリスソフトですら一年まったくエロゲーを出さなかった2021年でしたが、主戦場が完全に移ってしまった感がある。ルネソフトも大人しい感じだし、BISHOPぐらいか、安定ペースで出してるところは。

 

恋愛エロゲー

 

あー、そっちはまったく守備範囲外なんだ。