ゲームプレイ日記 ライダーズリパブリック

スパロボ30はシャアとアムロカミーユを仲間にした。

 

逆シャアの展開後にシャアもアムロも生きてた、という流れなので今回のクワトロ(を名乗ってるシャア)はだいぶ立場が悪い。カミーユからは当然殴れれる。参戦しないと淋しい枠とは言え、ここまで地球の敵であり、敵のネオジオンさえ裏切ってるポジションとか、どう話として復権させるのか……させないのか?

 

ラスボス候補?

ゲームが落ちた結果、予約購入特典スキンが消えました……。

 

結果、ゲームが妙に安定してる? ロードは早いし、落ちる素振りもない。悪さをしてたのはスキンで運営的に消してる? というようなことを想像してますが、アナウンスが特にないんでなんかサーバー上で起こってるんだろうか?

遊べないより安定してる方がいいんだけどさ。

 

というところでトリック系のイベントは三人称。一人称でやった場合ぐるぐる回るのがどう見えてるのかちょっと気になるんで一回見て見たいんだけど、流石にそれは酔うだろうってのもわかるんで実装はされないだろうなぁ。一人称じゃトリックでなにやってるのか自分でもわからない?

 

競技の人はやっぱ別で撮影とかして確認してるんだろうか。

マスレースはスキーとバイクだけならいいんだけど、空飛ぶのが苦手なんでちょっと上位には今のところ行けそうにない。楽しいんだけどね。操作感が違い過ぎるんだ、それを混ぜるのがゲーム性なんだろうけど。トップがゴールしてから40秒ぐらいが時間的猶予なんだけど、ギリギリ、厳しい。

私闘はパーソナルストラグル……ピンと来ねぇな!

 

英語力のなさを見せつけていく小説です。