XSX発売一周年!

FH5間に合ってて良かったね!

 

いや、クラウドとかも凄いとは思うんだけど……家でしかゲームはプレイしない人間からするとそれを使う理由があんまりないんで実感はない。ともあれなんとか次世代ソフトを出しておけたということで戦いの準備は整ったという具合なんじゃないかな、と。Haloも出るしね。

 

PS5はテレビ録画を発表してた。

 

……よくわからない次世代機一年目だったね。コロナがあったとは言え、ソフトの準備が整わな過ぎた。個人的には前世代機からプレイしてないゲームが多かったんでXSXで快適に遊べたんで十分楽しんだのは確かです。まだまだ楽しめそうだ。

このネタはもっと早い目に出す予定だったんですが。

 

パパ活があるならママ活があっても男女平等なんじゃね? とか思ってしかしその条件をどうするんだというようなことを考えて考えて考えた結果がこんな感じです。主人公が相手に困らない理由付けにはなるんじゃないですか? 無責任も無責任ではなくむしろ国が奨励してるんだよというような。

 

……エロ小説ではないです。

 

いや……ちょっと怪しくなってきた。手癖だ。手癖になってる。