オープンワールドのハシゴは世界旅行なんだ。

FH5が正式リリース!

 

アーリーアクセスではサーバーとよく切断される(プレイできない訳ではない)など、ちょこちょこと問題はあったんですが、これからが本番です。みんなでメキシコを走り回りましょう。ぼちぼちとね、ほんと時間が溶けていくゲームです。

 

まったく広くてどこを走ってるんだかわからん!

 

あとは手話に対応するアップデートをするそうである。様々な人がゲームを楽しめるようにする、って言ってもかなり限定的だとは思うんだが、限定的だからこそユーザーを増やしているとも言えるので取り組みとしては評価されるべきなんだろうと思う。いずれはゲームと言うかVRを通じて五感さえ受け取れるかもしれない。

 

ビジュアルの美しさの先は空気感だよなぁ……。

10万文字突破です。

 

もっと露出ヒロインを推していく予定だったんだけど、シチュエーションをなかなか整えられないでいます……需要はそもそもないんじゃないか? それはまぁ、それとしてだれかがやってみてもいいことだと思うので。

 

さて、火曜日なので反乱を鎮めにヤーラへと赴かなくては……。