生まれたときから芸能人以外の道がなかっただろうからな

貧乏神が!に出演したときは「なんで?」と思った。

 

特に主役とかでもなく、まぁ特別にコーナーを持たされるぐらいの優遇はされてたけど、そこが売りとして注目されるような感じでもなく。その後の出演作も割と声優の下積み感があって、癖のある声とかでもないから、アナ雪までは世間一般では声優やってることもそこまで知られてはなかったんじゃかろうか。

 

ヒット作も得て、次第に貫禄が出てきてて。

 

経験によって磨かれてスターになっていくこともあるのかな、と思ってたりしたところだった。二世という性質で出てきた人たちの中では粘り強いタイプのように思っていたので、衝撃はあった。これから、という感じがしてたのだけど、本人はそうではなかったんだろう……と思うとファンとかでもなかったのに不思議と悲しい。

 

旅サラダを結構見てたので神田正輝が心配だったりする……。