ぶつ森ダイレクト今夜!

20分の内容……なにかサプライズあるんだろうか?

 

島民代表から大統領になって住民がゲリラで抵抗運動をやってくるどうぶつのゲリラDLCください(頭ファークライ)というのは冗談として、かっぺい復活ぐらいはあるのかなぁ。そろそろもう通信前提じゃなくてソロでも全部そろうようにして欲しいんだけど……。

チチャロンに会うために南下。

 

はじまったアミーゴイベントはもうメチャクチャだった。兵士を殺したくてたまらないという性質からひたすら暴れるチチャロンを守るという名目で追いかけていくののだがこちらもひたすら前に出て戦わなきゃならないのでこれまでの中で一番キツかったかもしれない。能力も殺す殺す殺す!って感じで殺意全開。

 

野良ニワトリがやたら襲ってきてたけとそれよりさらにいかつい。

 

まぁ……PVでも明らかに優遇されてるし、こいつこそがゲリラ戦士なんだろう。ステルスとかしゃらくせぇぜ! と言わんばかりの徹底攻撃。まぁゲーム全体が割とステルスより派手な武器ぶっ放す路線だからな。

不憫系ヒロインを追加……ヒロインかな?