ハッピーホームパラダイス!? 実質年末の新作じゃん……。

アプデ情報の公開だと思ったら大型DLCが飛び出してきた!

 

ということで最後の無料アプデから、有料DLCで働くことになりそうなぶつ森です。別荘を作って働いて自分の家も良くしていく、農作物も作る、そんな感じで無人島リゾートで気ままな暮らしに飽きた住民からこれから入ってくる住民まで遊びを大量に提供、ハマってた人ほど喜ぶであろう内容だった。まぁ自分でやるとセンスのなさに絶望するヤツなのはわかってるけどな!

 

ダラダラ惰性でやってた人間もちょっとやる気を取り戻すぐらい。

 

あとは何気にオンライン+の特典扱いにもなってて、それ自体はそこまでお得でもないのでは? という感じなんだけど、今後任天堂ゲーのDLCが追加されて行くなら凄いお得というかニンテンドーゲームパスみたいなことになるの?

 

64まで遊べる時点でもうなってる?

 

ともあれDLCサブスクは任天堂にしかできない商売感あるな……それこそスマブラ追加ファイター使えますってやるだけで訴求力あるっつーか……合う合わないがわからないDLC以前に発売から結構経ってから出てきて、発売日に買った人間ほど遊ばなかったりする問題を考えるとサブスクには合ってるんだよな、後で思い出したときに気軽にダウンロードできるって意味で。

飛行機より操作が簡単、ヘリより小回りが効く。

 

これがあるから飛行機の操作系を変えたの? というかこのバギーは説明なくその辺にあったりして、もっと使っとくべきだったと後悔してる。いや、むしろ道路走るときに妙な癖があって走りづらくて馬とか他の車に乗り換えてたんだが。

 

伝説のゲリラの話を進行中。

 

子供を作っては責任から逃れてきたとかいうクソ伝説ゲリラ爺の100人いるらしい子供の7人に謝罪の手紙を届ける、写真を頼りに探せ、というクソクエストはやる気がでなかったんだけどたまたま通りがかった家に娘のひとりがいたので手紙を渡したら横にいた彼氏も腹違いといういたたまれない現場に立ち会うことになった。

 

マジクソ爺じゃねぇか!

 

伝説でもなんでも革命とは無関係に死ぬべきなのでは!?

こんな小説書いてますが、中学生の頃は純朴だったんですよ?

 

……いや、嘘か。過去を美化してるか……? 美化というほど美しくもないか? 純朴だったからオタクだったという文脈はちょっと違うよなって思う。より正確に言うとカッコつけて文学読んで女子にモテたかった男子で、そんな方法論ではモテなかった男子でした……はい。