ロストジャッジメントをやる気はあるんだが

通常版で9000円、デジタルデラックスで13000円と言われると。

 

XboxはDL版しか選択肢がないから割高感。

 

いや、価格相応のボリュームはありそうだな、とは思うんですよ。ぶっちゃけ大盛過ぎない? というぐらいの要素がぶち込まれてる。問題はその要素のほとんどが得意じゃないってことなんだ……ぶっちゃけジャッジアイズやってるときも尾行がもう終盤は面倒なことだったし、証拠集めのドローン飛ばしとかも苦戦したし、ドローンレースとかろくに遊ばなかったし……。

 

恋愛要素もキムタクだからそこまではっちゃけない。

 

しかし、発売日に買わなければもうセールまで買うことはないだろうというゲーム過密スケジュール。やりたい時が買い時……それは間違いないんだ。それに今日買えば発売日前、明日に遊べてしまう……ぐらぐら、敬老の日になにを悩んでいるのか。でもなぁセガなぁ、ソニックで日本の箱を省いたばっかりだからなぁ。

 

あーあー。

 

例年通りならTGS前の今週ニンテンドーダイレクト

 

とは言え、ポケモンレジェンズで一月まですでにスケジュール出してるから、発表するものがなければ2月(こちらも例年)でいいや、となりかねないこともありえないとは言い切れないところもある。果たして。いや、果たしてじゃない。少なくともスマブララストファイターはあるんだから……。

 

BotW続編は年内にもうちょっと情報出してくれよ。

 

スプラ3も!

 

ぶつ森も!

忍者の定義はこういうことになっています。

 

そろそろ毎日更新って宣言してもいいぐらい書いてきたよね。一ヶ月だもんね。