ゲームプレイ日記 ゼルダ無双 厄災の黙示録

十二月は忙しいぞ!

ということで頑張ってチャレンジを進めてましたが。

まさかのミィズ・キョシア。

 

そら事前にプレイアブルキャラを公表しない訳だ、となった次第。ストーリー上の扱いはなくてなんか参戦してるという扱いなんだけど百年前にこの人が目覚めて勇者を認めてたら終わるじゃんという話になってきた。

 

とりあえずあれらの施設は能力によって生み出されていたらしい。

 

そら生みの親(の中の代表格)だからな!

そしてバカゲーへ。

 

厄災の黙示録ってサブタイトルがガノンにとっての悪夢みたいになってない? クリア後に解放されるお遊び要素って訳でもない辺りがなんというか……こんだけの面子が集まっちゃったらむしろもうガノンが勝てる要素がなくなってきてる。ぶっちゃけオリジナル敵ボスが強そうに見えないしなぁ……。

90話! 3ヶ月! 日常系なのでだらーっと続けていく予定。