双子より悪夢がやってくるのが嬉しい

フレディ来ちゃったか……やるかDbD!

 

そんな感じで新キラーも来てますがしばらく触ってなかったら自動アプデされてなかったんでこれからです。Switch版のサバイバー足遅い問題もようやく解消されたらしいのでクロスプレイも復帰だ。Switch版のクソザコ(メンタル)キラーが行くぜ!

クソザコの後になにを追加すべきかで小一時間悩んでた。

 

ゴミで正解か? 屈み(こごみ)ってクソ・ザ・コゴミ! ってなんかムカつかないかなと思ったんだけどわかりにくいだけだったな。中学生キャラの発言なのであんまり深く考えても仕方ないし、バカとかアホとかだとちょっと違うんでゴミかな。ゴミ溜めとか言ってるけどな。

 

XSXはゲームズパスを入れるかどうかで悩み中。

 

遊ぶ時間がなぁ……ホント年間として考えたら相当遊べちゃうんだが……割と一本のゲームでだらだらしてしまうタイプなので無駄にしそうなんだよな。マルチとかもあんまりやらないソロゲーマーなんでこれもまた……。

 

本体の方は静かすぎて心配になるレベル。

 

Switchの方がうるさいときがあるぐらいなんだ……ファン回ってんの? 回さなくても大丈夫だから回してないだけ? みたいな感じでわからない。コントローラーの充電器を繋げたらほんのり本体が暖かくなったけど、それ以外では温度の変化も感じないんだよな……PCを考えると不思議だ。