サイバーパンクどうしよっかな。

折角XSXを手にしてるんだし?

 

とか思いつつウィッチャーもそんなにハマんなかった人間としては延期が繰り返された大規模ゲームの最初に特攻してバグの嵐をかいくぐりながら遊ぶほどの熱意はないんだと物欲に対して自制を申し付けている。

 

別にサイバーパンクSFのファンってほどでもないしな。

 

ゲームパスは申し込んでざっくりとラインナップ見てこんなにプレイできる訳ねぇとか思いつつおもむろにDbDをダウロードして遊んだらFPSが安定するだけでこんなにキラーが楽なのかと思うほどの快適さに驚愕したりしてた。次世代!? 4年以上前のゲームだよ!

 

評判が良さそうなら考えよう。

 

そうすべきなんだ、クリアできてないゲームを何本積めば気が済むんだ。若い頃の自分が視たら殴ってくるぐらいの怠惰なゲームプレイしてるぞ。うん……快適に頭を使わずに楽しめるゲームしかしたくなくなってるんだ……死んでるんだ脳が。

いよいよ! みたいな感じで言ってるけど、特になにかイベントがあるとかではないです。単純に100日目に達しているというだけの……30万文字も超えて、軽くラノベ単行本6冊分ぐらいを今年書いてるという事実に吐き気がします。

 

内容が……ない?

 

いや、書いてる時は必死なんですけど、読み返すとなんでこんな文章を書いてたんだ?ってところが散見して怖い。果たしてキーボードをたたいている自分は存在してたのかってぐらい過去と今が繋がってない。