スクエアエニックスさん、申し訳ありませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。

 

アウトライダーズ、発売日からゲームパスで国内配信決定です。

 

国内と国外に差をつけてなどと悪しざまに述べたことは撤回します。謝罪の意味を込めて本日発売のトゥームレイダー三部作を買わせていただきます。今後、スクエアエニックスさんのゲームは購入検討対象として優先的に調べていきたいと思います。

 

アウトライダーズも、もちろん遊びます。

 

いや……体験版が日本で来なかったから「絶対ない」と安心して悪口書いてました。ええ、浅はかでしたけど、これ絶対どっかで方針転換してるよね?(反省しろ)FFだけおかしいの? それともあまりにも最近のムーブが評判悪くて売り上げに響いてたの? MSが凄い金を出したの? PS側でなんかあったの?

 

なんか奇妙だ(言い草)

 

XSXを物欲に負けて買ったので多少なりとも国内で盛り上がってる風の一部になれればいいと積極的に推してましたが、セガがヤクザを全部パスに出したり、こうなってくると潮目が変わってるんじゃないかと思わずにはいられません。いや、うん。PSの国内スタジオが解散したりしてるからね……空気はある程度ね。

 

ダイイングライト2は2021年内に出すつもり、らしい。

 

よくわからん発表だった。待たせてるユーザーからの罵詈雑言も期待の表れです、みたいな煽ってるのか殊勝なのか、そして3月時点で年内発売って言うの任天堂見てると感覚マヒするけど、もうE3で発売日発表して10月11月に出すぐらいのペースじゃないと間に合わないんだが相変わらず人間相手に戦ってる映像しかないんだが大丈夫なのか? 最後の2021が2022に変化するんじゃないかとじっと見ちゃったが。

違いがわかりにくい? プレイしてても思う。

段々と仲間側からも死者が出てきてシリアスさが増してるストーリー。

殺伐としたゲーム内容の癒しとなるのか猫。

 

でもたいていの動物殺しまくってるからなんとも……?

命名法則についてはコメントでバレてますがサンチャさんです。