メメント弱体も鍵は維持! 鍵は維持!

メメント弱体に関してはいいんだ。

 

どうせオファリングを焚いた時点で切断される覚悟をしなきゃいけないっていうゲーム的にはサバイバーの恩情でやれるかどうかみたいなシステムだから、ほとんど使わない。せいぜいデイリー目当てぐらいだ。

 

しかし鍵だってそれは同じのはずなんだ。

 

キラーの恩情でマッチが開始されるはずのアイテムだ。使い勝手を変えないなら、せめて鍵を持ってると輝いちゃうぐらいの調整はしてもらいたい。マップ上で常に輝いてる。そのくらいの不利を背負うなら鍵も許容する。

 

……とか言ってみたものの今は熱心にプレイしてないからなぁ。

 

昨日も煽られたんで放置した。十五分ぐらい粘っててマジすげぇってなった。暇なのかね。三人処刑した後にハッチ前でバタバタするの楽しいの? トラッパーが地下吊りで罠で固めて救助もさせなかったから?(これを煽りプレイと言われると割と困る、ぶっちゃけ最適解だし)

えーと、100話目途で終わろうかな、という感じになった。

 

色々考えてたけど、これに関しては書ききった? 感がある。