ゲームプレイ日記 あつまれ どうぶつの森

アメをあげるとアイテムと交換できる。そういうお祭り。

 

一日一個しか買えなかったアメですが、家にいる住人に(仮装した状態で?)話しかければアメくれる救済措置はある模様。ということでハロウィン家具の取りこぼし?(今日貰っても……?)がどんどん貰えました。どうすれば終わりなんだろう?

とりあえずこのアクションはなんか見かけない顔なんで楽しいね。

 

来月になるとカボチャは枯れるんだろうか? 枯れたら撤去しないと残っちゃったりするんだろうか? よくわからない仕様を感じつつ、今週のカブがずっと値下がってテンションが下がってましたがハロウィンなテンションで忘れましょう。

 

カブはさ……別にベル欲しくもないけどなんかこう……。

 

二十万文字で童貞喪失調整!