2021年への助走を

次世代ゲーム機でなにが変わるのか。

 

が、ここにきてもよくわからない。そもそも本当に売られるの? ってぐらい盛り上がってる感がない。買えないから僻んでると言われたら否定できないけど、なんかさー。レイトレーシングそんなに大事かなぁ? もちろん技術の進歩がもたらす影響は出てくるだろうけども。

 

と、まぁ愚痴りつつ、早めに手に入れたい。

 

しかしプレステあれデカすぎない? スペースの余裕を確保してみたけどモニターより縦置きで高くなるっぽくて、そして奥行きもまた出来て、威圧感すごそうなんだが。大きさはともかくあの形の主張は鬱陶しい気がしてきた。白だしなぁ。黒で良いやん。オタクと言われようともとりあえず黒だわ。

 

そして年末はどうなるのか。

 

忘年会云々から、いよいよコロナ一年目を迎えて、一通りの季節イベント等への影響も明らかになるであろう中、元通りにならないと本格的に人々が気づいたときの動きはまたあると思う。一年は我慢できても、ってラインはデカイと思うんだよね。

 

鬱屈のエネルギーがどこへ向かうかなぁ。