ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

久々にやると楽しいね!

 

フレディは弱いと言われようともドリームパレットが好きです。ええ、もう必死こいて板を倒して逃れようとするサバイバーを殴るのがホラーだし快感ですから。スネアの方が強いのはわかってる、わかってるんだ。

 

そしてまぁちょっと見ればわかると思いますが、Switchのマップはむしろショボくなってるんじゃないかという。グラフィックアップデートは軽さをもっと意識した方が良いと思うんだよなぁ……クロスプレイでやってて変な潜伏してるサバイバーを見かけたのはもしかするとこっちの環境で草が足りてないのかも……?

 

だからswitch版が有利?

 

そんなことはないんですねカクカクですからね……予測で攻撃しないと旋回に対応できないのがSwitchです。まぁだから空振りが多いんで弱いんですが。無慈悲が50パーぐらいまで強化されたら強いと思うんだが。

誠意とはなにか? 自分の心の持ちようです。

 

他人に求めた時点で脅迫ですから、まだ金寄越せって言った方が下品なりに誠意がある、みたいな変な感じもある。