ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

ということでクロスプレイがはじまりました。

 

キラーをプレイする限りではほとんど他機種サバイバーになっちゃう感じ。動画ではまぁ全滅取ってますが、かなりボコボコにされたりしました。久々に煽りも食らった。ランクリセット直後なんで混沌としてるのはあるんだろうけど。

 

サバイバーに関しては斜め走りだと遅くなるバグがあるそうで(知らなかった)

 

Switch勢は触ったことも無いフレディに出会ったりいきなり知らないマップが出てきたりで苦難の道を歩むことになる模様。いや、フレディ寄こせ! なんで? データとして存在してるのに使えないのなんで!?

 

まぁクロスプレイオフっとくのが安心かもね……。

猛暑日が書き味を狂わせる……なんか普通のラブコメみたいな……。