狐島本土の小説 更新情報

ペーパーマリオの戦闘システムが面白いかどうか判断しかねる。

 

チケット残ってるから買ってもいいんだけど、パズル的なのは戦闘の回数が増えれば増えるほど大変ってのは寿司ストライカーで痛感してるからなぁ……ボス戦はさらに頭使いそうだしなぁ、これなぁ。

 

えーと、今週DbDサイレントヒル配信ですね。

 

コナミのスポーツクラブ経営の先行きが怪しくなってきているこの時勢だからこそ、いくらかでも金を落として続編へと繋ぎたいファンがそれなりに新規に参加するんじゃないかと思ってるんですが、ぶっちゃけ三角頭はキラー慣れしたキラーのためのキラーって感じなんで初心者向けじゃないとは思う。

 

ある程度ゲームの判断が出来れば、痒いところに手が届くな、って感じ。

 

強い弱いで言えばたぶん強い方だとは思う。ドクター……前後?(強い?)遠距離ってほどではないけど壁貫通攻撃があり、煩悶さえ与えればDSを回避してトンネルができる、ってのは初心者の感じる強みじゃないよな。壁貫通は読み合いだし、DSが気になるほどサバイバーをバシバシ倒せるなら他のキラーでも強いし。トレイルの設置に関してはマップ理解が必要だろうし。

 

実装時に弱体化くらうとさらに辛いだろうけど……そこは他社ゲームキャラだから流石に弱くはしないんじゃないかな? と期待してますが、どうなることやら。switch版はそもそもフレディをそろそろ追加してくれって問題が……追加がなければクロスプレイからは外されるんだろうね……ありうるね。

斫断でしゃくだん、と読みます。まぁあの……たまにはそれっぽい漢字使いたいし。