うるティがヤバい

ONE PIECEはここにきてなんつーキャラを!

 

こんなん若手マンガ家がメインヒロインにインパクトを与えようと詰め込んだら失敗し気味に甘辛なさじ加減が奇跡的にハマって売れるかもって予感を持たせるぐらいの成功例なのに下手すりゃ数コマ、よくて数話で倒される微妙なラインの敵幹部っつー贅沢配置!

 

マジ海賊無双4の最後のDLCに間に合え!

 

間に合わん?

 

まぁまだ気が早いことは確かなんだ。アニメでどんな声がついてダメな感じになるかもわからんからな。金田朋子とか! いや、うん真っ先にインチキありんす口調がハマりそうな声って浮かんだのがそれで絶望してる。面白くはなると思うけど、それを求めてねぇんだ!

 

もっとヒロインにして?

 

あー、うん。ONE PIECEにその手のヒロインが出ないことはわかってる。敵の女がってのはロビンでやってるからな。その意味ではもうちょいルフィと絡んで欲しいんだよなロビン。フランキーも悪くはないけど、若い男と青春して欲しいんだよ。

 

うるティいいよね。

 

現実的選択としては斎藤千和でお願いします! フランペからの出世で! 何気にONE PIECE結構でてるからありうるティ。これ言いたかっただけね。妹ボイスから姉ボイス。まぁ幅取れる人だしね。バトルで声張るのもやれる。安心。実際、バトル込みだと最近の若手声優はわからんところあるよね。日常は上手いのに? みたいなのに急に遭遇して面食らうから。あれなんなんだろう。

 

バトルが声優の花形ではないの?

 

昔ほど少年声でバトルするアニメがないから野沢雅子田中真弓後継不足問題は深刻化してない感もあるけど、どこでブームがひっくり返るかわからんし、過去作リメイクが増えるとそこそこ問題として浮上してきそう。

 

そして帰ってきた矢吹先生。

 

もうベテランとは思えぬ攻め手!

 

もっと中途半端なの出てくると思って見くびってました。サービスを抑えつつちゃんとサービス枠にハマってる。少なくとも初回でガッカリする要素はなかった。良いことです。ジャンプには必要なんだこの適度な色気がさ! ゆらぎ荘はちょっと色気強かったから。話が面白かったのが意外なぐらいで。

 

はー、しかしうるティ。たまらん。