ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

霧がなんかこう変なことに。

 

前はそれなりに霧らしい霧だったんですよ? Switchの性能がどうとかじゃなくて、アプデ後にこう。そこそこ最適化してきたなぁ、とか思ってたらグラフィックアップデートでどんどんまた悪化するという地獄。

で、キラー視点だともう見えない。

 

ほとんどサバイバーのシルエットで追ってる。マップも変わってるからこっちは経験もない状態でこの有様である。相手も分かってるから潜伏が多い気がしてさらにイライラするという具合。この動画も倒した後、血の追跡者ついてなかったら這いずっていく動きほぼ見えないからね。うめき声を頼りにボタン連打よ。

 

手探りゲームと化してる。

 

モニターの設定でコントラストを強めないとブラッドウェブの繋がりすら見えないぐらいの暗さなんだよ。全体が暗い。待機画面の自分のキャラのスキンが影になってるとかスキン商売としても酷すぎない? テストして実装しない判断もあるよ? クロスプレイから外してくれていいから元に戻して……マジで。

女体を冒険する……ネタはもうだれかやってるな絶対。