PS5がだんだん欲しくなってきてる今日この頃

今、予約開始されたら買っちゃうなぁ……。

 

いや、ボーダーランズ2が楽しくってさ? 割とずっとグルグルできる。

 

DbDのストレスを発散するのに丁度いいゲーム性と無双感。

 

ルートシューターって言うの? このジャンルのゲームやりたいと思うとPSが一番やりやすそうなんだよね。PCでやればいい、って面も無くはないんだけど、まぁPCでゲームやるのなかなか億劫だったりするんで据置機を部屋に構えるとやりやすいという。ゴッドフォールとかアウトライダーズとか出るわけでしょ?

 

という具合で情報を集めだした次第、年内っつーともうあと四ヶ月ぐらいだから、そろそろ価格とか発売日とか発表になるはずで、箱の方も気になってたんだけどヘイロー延期らしいし。そしたらスパイダーマン出来るPS5の優位性高いよなー。

 

ま、コロナでなにがどうなるかわからんとこあるけどね……。

変なバトルばっか書いてるなぁと自戒。