しかし一週間後には立秋!
夏とはいったい何なのか!?
爽快カニバルDbD! でも伸びるときのチュインって音で引っ掻けた?って毎回不安になってる。あとトークン貯まるときのコポッはチェスト閉じと最初誤認して探した。 #NintendoSwitch pic.twitter.com/BojeTS7pQG
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年7月31日
リフト進行中。
この動画とは関係なくハグのチャレンジがあるんで久しぶり(破滅取得時の初期以来?)に触ってるんだけど、なんか罠の感じが変わった? 書いたつもりが書いてない判定になってるというか、発電機蹴るのと同じでゲージしっかりやらないとダメなんだっけ? あと罠発動してもサバイバーが目の前に来ない、のは前からの不具合だっけ? 視点の低さとか相変わらず疲れるキラーなんですが、まぁ強いという。
強いんだけど……疲れるんだよなぁ。
第三の封印で十回殴れは意味がわからんとか思いつつ。一人倒してから60秒以内にもう一人の奴はデボア想定なんだろうかね。カニバルで上手くやれば一発ではあるのか?
あとはマップによって凄く画面がガクガクする。
Switch版だからだろと言われるかもだけど、アプデで徐々に改善されてたんだよ? 最適化進んでんだなーと感心してたぐらいなのに、オーラ表示変更のせいなのかね。そういうリセットはやだなぁ。
天才は天才を自称しない、そんな常識を……いや、そうでもないなぁ……。
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年8月1日
第92話 自称天才 - ビッチ男子は虚空に据わり ~幼馴染みの異常な愛情 または僕が如何にして男として愛することを止め女として愛されることを選んだか~ - カクヨム https://t.co/SzTRoLFSLV
天才マンとか好きですよ。カッ!