いきなり梅雨が明けた八月

しかし一週間後には立秋

 

夏とはいったい何なのか!?

リフト進行中。

 

この動画とは関係なくハグのチャレンジがあるんで久しぶり(破滅取得時の初期以来?)に触ってるんだけど、なんか罠の感じが変わった? 書いたつもりが書いてない判定になってるというか、発電機蹴るのと同じでゲージしっかりやらないとダメなんだっけ? あと罠発動してもサバイバーが目の前に来ない、のは前からの不具合だっけ? 視点の低さとか相変わらず疲れるキラーなんですが、まぁ強いという。

 

強いんだけど……疲れるんだよなぁ。

 

第三の封印で十回殴れは意味がわからんとか思いつつ。一人倒してから60秒以内にもう一人の奴はデボア想定なんだろうかね。カニバルで上手くやれば一発ではあるのか?

 

あとはマップによって凄く画面がガクガクする。

 

Switch版だからだろと言われるかもだけど、アプデで徐々に改善されてたんだよ? 最適化進んでんだなーと感心してたぐらいなのに、オーラ表示変更のせいなのかね。そういうリセットはやだなぁ。

天才マンとか好きですよ。カッ!