ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

カニバルは楽で楽しー。

 

前にドクターが強化された時と同様に切断が増えるのが難点。そこまで嫌がられるかな、まぁ動画の回は破滅とイタチのダブルに観虐で絶対に通電させないという意思を出してる訳だけど、それでもライトボーンで遊んでるしね。単純に効果を見たいんだけど、付けてる時はライトを当てられない問題。

 

スキルレーティング実装……の実感はどうでしょうか?

 

サバイバーに関してはマッチングが早くなったような気はします(プレイする時間帯は大体同じ)。ただ相手をするキラーのランクが上がった気はちょっとします。キラーに関してはあんまり変わった感じはなく、リザルトのランクもまぁそこまで変わらないのであんまり変わらないと。

 

ランクが強さとはあんまり関係ないって運営の見解には同意するんだけど。

 

スキルレーティングの基準がわからないので、こっちが上手くなってるのか相手が適正になってるのかって部分で達成感を得にくいのが現状の仕様かなぁとは思います。いやまぁ普通にプレイしてても、なんか雑魚狩りしてるかなーって思ってたら赤帯サバイバーだったり、やたら強いなーってのが緑帯だったり、これはPTとの関係もあるんでなんとも言えない要素なんだけど、結局こう納得感はないんだよね。

 

良くなっていけばいいとは思うんだけど。

結婚ネタを盛り込みがちな書き手ですが、浮気させたいからみたいなところはある。

 

背徳感って大事だよ……えへへ。