ピクミン3はいいんだが、4は?

いきなり発表されてた。

 

10月?

 

9月の予定はなし?

 

任天堂の新作を発表した後だと予約の優先順位的に後回しになるから先に出してるのかね? ベヨネッタ3とか今年出るはずなんじゃないの? アストラルチェインの時期から出せますみたいな感じなのに1年経ってるよ。

 

にゃー。

 

暑くてダレる。しかし我が家のネコはエアコンで冷えた部屋が嫌いらしくすぐ出て行ってしまうのでなんか一緒にいるためには暑い部屋にいることになりがち。ネコは砂漠の生き物なんだっけ?

 

にゃー。

 

DbDのアプデがswitch後回し! オーラ表示の不親切さを残したまま盆を越すのか? いや盆は関係ないのかカナダだと? まぁパベチリ外してチェイス重点でやってるからいいけど。

 

にゃー。

 

ネコが歳をとってきたらよく鳴くようになった。理由が不明なアピールも多い。夏場は入ってきた虫を追いかけて野生を取り戻してる。蛾みたいなのを噛んだ後の口周りの汚れはなかなか怖い。

 

でも可愛い。

 

にゃー。

 

頭が茹ってます。