ファミ探の延期は正直そのヤバくない?

ダイレクトで発表してから一年以上なんですが。

 

延期にしても土壇場過ぎない?

 

基本的にはリメイクなんじゃないの?

 

シナリオはオリジナルがある訳だから追加要素があったとしても時間がかかるとは思えない。ゲームシステムは古いに決まってる。ビジュアルは確かに刷新してオリジナルのイメージを損なわないのは大変だろうけど、その目処ぐらいたっての発表だったのでは?

 

やな予感しかしない。

 

懐古ファンに訴求することを考えるなら色々考えさせる前に懐かしい、やりたいで手に取ってもらうべきなのにこのグダリ方は本当に微妙だ。夏までには出てると思ってたしな。コロナの影響で、と言ってもさぁ。そんな大規模開発な訳じゃないだろうし。

 

まぁベヨネッタ3もいい加減いつなんだ問題だし。3あるから1も2も遊んだけど、忘れるよ内容。アストラルチェインから一年以内に出て良くなかった?

 

メガテンの方が早そうってどういうことだよ、と笑ってられない。

 

年明けの発売になります、じゃないもんね。時期未定の来年。モンハンも出るんですよ? ゼルダ続編だって来年でしょ? 本来の予定なら今年の弾だったでしょ? ぶつ森年明けのなにかのつもりだったチケットの使い道で困ってるよ。