メキシコに行きたくはないけど景色は魅力的だと思う

カラフルな建物いいよねぇ……フォルツァホライズン5発表!

 

ゲームだからこそ車をぶっ飛ばしてもマフィアに殺されなさそう!

 

メキシコのイメージ我ながら最低だな……!

 

予定通りヘイローは年内! XboxベセスダのE3は主だったタイトルこそ来年送りではあるんだけど、ともかくゲームパスデイワン(発売日から)目白押しで数が揃ってた。龍が如く7も今日から追加! いやぁ……遊び切れん(遊び切る必要はない)訳ですが、冷蔵庫で謎のオチを取ってったね。熱が問題になる高性能ゲーム機丸ごと冷やせる機械の方が需要あるんじゃないの?

 

スクエニはガーディアン・オブ・ジ・ギャラクシー!

 

アベンジャーズで不評を取った後ではちょっと微妙なのでは? というかスター・ロードしか操作できないの!? いや、嫌いなキャラじゃないけど、チームの一人だけは思い切り過ぎなのでは? それもチームが出来てからまだ間もない時期でちょっとギスギスしたりしつつ仲間の絆を深めていくオリジナルストーリーだって。

 

その判断はどうだろう……?

 

FFのオリジンを名乗る妙に現代的なシャツ姿のオッサンのコーエー外注、プラチナが作るハクスラ、どれもこれもアクションなんだけど、どれもこれも別に目新しくは無かった……つーかプラチナのヤツ微妙じゃない……? なんかPVの中で画面がボケて見える。そもそもベヨネッタ3が未だ出てないとか開発スピードを疑ってるんだけど運営型とか大丈夫なのか? アクションに重点があってハクスラって武器が変わってもプレイヤーが上手くならないと強くなれないってことだから思想的に間違ってる気がする。やり込んでもやり込んでも下手だと強くなれないんじゃ最初からやらんぜ?

というかアウトライダーズあんだからハクスラ増やしてどうすんの……?

 

新規獲得を狙うようなキャッチーさがまるでない気が。

ステルス苦手でもかなりやれるぜ、って油断しちゃいけない。

マップ上のチョコチョコ探索で時間が潰れていく。

 

さて明日の早朝がカプコン、深夜にニンテンドーダイレクト

 

BotW続編の映像が見られるワクワクは最高潮、見られなかったら……。