ゴッサムナイツの情報が出る!

今夜! ワクワク。

 

バットマンはなんかXboxじゃ日本語版がなかったので楽しみです。まぁバットマン出ないバットマンらしいんだが、今のところゲームとしてのディティール不明だからな。そろそろ今年後半の話題になってくる訳ですよ。死霊のはらわた日本語版ないじゃんとかで悲しんでる場合でもないんですよ。

 

スプラを中心にどう遊んでいくか。

 

任天堂が決算なのでこれから一ヶ月の間ぐらいにあるとすればダイレクトが来る感じだと思われます。E3はなくなったけどその時期に合わせてくるか、三か月サイクルを意識して今月中に来るか。ゼノブレイドもスプラも発売日発表済みなんで、新規の弾がなきゃやらないって線も……? いや、一応例年のことだから今年は発表を用意してただろう。たぶん。

 

特にベヨネッタ3がね。情報ないからね。

 

マリオストライカーズバトルリーグの紹介映像も出てたけどキャラ数は10人なのか……ギアでカスタマイズできるってのが売りで、ネット対戦でキャラの能力を読みあうみたいなことを考えると増やし過ぎたくなかったのかもしれないけど、昨今の任天堂ゲーのボリュームからするとちょっと寂しい数な気が。

 

あとまぁギアにおしゃれ要素が無さすぎるな。

 

ネットゲーはそれで盛り上がるところだし、スプラ辺りでおしゃれアイテムの大事さはわかってるだろうに、男子向け武骨だからなぁ。マリオ世界がおしゃれ向きじゃないってこともないとは思うんだが。なんとなくここ数年のスポーツ系マリオが微妙ゲー気味なんで評判を聞いてからにする。ゴルフもテニスも……。

わからせ、っていつぐらいから今の雰囲気なんだろう。