ゴッサムナイツ国内Xboxでも予約できる!

やったぜ! 割と心配してたんだ!

 

ということでゲームプレイ出てきました。ナイトウィングいいっすね。アクロバティックなアクション、空中を飛ぶパターンもキャラごとに用意されてる辺りしっかりアクションです。レッドフードの武骨な銃さばきもいい。ともあれ、割とオーソドックスなアクションRPG感ですな。ゴッサム歩けるだけで楽しみだからいいけど。

 

そして前世代機キャンセル。

 

本気なのか最適化できなかったのか、この辺りが発売日辺りでのバグ度合いでわかりますが、延期されたスーサイド・スクワッドの出来とかもね。まぁワーナーには頑張ってほしい。ディズニー一強を許しちゃいかんって意味でもね。買います買います10月。ということで8月セインツロウ、9月スプラ3、10月ゴッサムナイツと予定が埋まってます。スチールライジングもあるわー。死ぬわー。

 

インディーダイレクトが今夜。

 

これをやった後に本ダイレクトが来るパターン。あとまぁインディは割とゲームパスで遊べてしまうので親切に紹介してくれるのありがたいんだ。いやぁ本数が増えるとダウンロードするのもなかなか億劫になりがちなんで。

告白したヒロインと告白させたいヒロインとの三角関係百合。

 

ややこしいコンセプトだったんだけどなんとかこぎつけた? よくわかりませんが。あとまぁ割とPV伸びてきました。ありがとうございます。