カイドウの強さはどこで爆発するのだろうか

侍たちがいいところを見せるターンが早過ぎる。

 

過去編からそうなんだけど、本気っぽいバトルしてないんだよねカイドウ。おでんに対しては確実に勝つ道を選んでて、結果的にはアレだったんだけど、追い込まれてないから底力を見せてない感が強くて。

 

ゾオンである以上は変身を残してるからなぁ。

 

そのトリガーがどの辺りにあるのか実はよくわからない。酔っ払うと不安定になるのはあるけど、それでも暴走チョッパーみたいな感じではないからなぁ。つーかメインをゾオンで固めてることから言っても悪魔の実の意志? 道具が食って動くことを含めて長年の伏線を拾う気がするんだ。少なくとも世界最強のゾオン使いではあるはずだしな。

 

悪魔ってなんなのか。

 

マムに勝るインパクトを1000話で炸裂させるのかね。倒すには流石に短過ぎるから、さもなくばルフィの新形態かだが、それもお披露目だとちょっと早い気が。前フリなしでもベガパンク出したら1000話感はすごいんだが、この人が出たらほとんどの謎は明かさないとみたいになるので逆に難しいか。