おそ松さん三期見てた

なんで三期まで?

 

と思ったけど、よく考えたら最初からよくわからないリブート企画だった。一期がバカ売れした結果としてなんか落ち目な印象で見ちゃうけど、そもそも放送前に当たると思ってたやつの方が少ない。その意味じゃ普通だ。

 

普通に知名度のあるアニメの続編。

 

存在価値ある。継続は力なりってのはそういうことだ。まぁマンネリというかもうメタもニートもやり尽くしてるのでそれなりのテコ入れは必要だろうけどな。赤塚キャラ追加すればいいのに。ア太郎とか。

 

赤塚不二夫資産をリバイバルしてキャラとして売る。

 

手塚、藤子、石ノ森とやってることがギャグマンガの性質上あまりうまくいってなかったのをなんとか出来そうなチャンスと思ってる人がいてもいいのにね。

 

それこそ実写化?

 

似てなくてももうメタネタで乗り切れるから若手俳優モリモリ使ってやってみりゃいいと思う。バカボンより将来性あるでしょ。脱いだりちんこ出したりの体当たり俳優こそ今の時代に求められるものだよ。イケメンが汚れてこその深みだよ。

 

テレビでやれるか?

 

そこにチャレンジできるかが本気度だろう。