ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

お正月から!

 

……あ、あれなんですよ? 父方も母方も祖父母がすでに亡くなってしまったんで親戚付き合いが途絶してるだけなんです。自分のことで言えば、孫を見せてやれなかったとか……えーと、親不孝ですね! 仕方ないですね! 正月の度にそう思って……落ち込んだ気持ちをサバイバーにぶつけるキラーになる!

 

八つ当たりだ!

マイケルも親不孝を重ねて妹に執着するように……(おい)

 

一緒に遊んでるサバイバーたちもそんな……あれ、正月のネットゲームってこんな悲しい気持ちになるものだったっけ? 昔お年玉をくれたおじさんやおばさんは偉かったなぁ……あはは。

しかし現在のリフトが終わったらすぐに次のリフトがはじまるんだろうか?

 

その辺りの予告がないのが割と謎であるけどBP二倍期間中ぐらいにはあるんだろうかね。キラーとサバイバーの数だけストーリーを作って読み上げを用意するって地味に大変そうなのにもう学術書全部埋めるの無理とかなってるの問題多いよな。

 

あとアプデ容量が大きいのが気になるswitchだと。

鬼はなーんか強くなりきれない。

 

ウルレア使えば強くなるって意味じゃデモゴルゴンよりはマシだと思うんだけど、基礎能力だとデモゴルゴンの方が強いよねワープあるし。でも使ってるのは学術書オブセッションを吊るせってのがあるんで天誅がすごく便利だからだ。天誅不屈が強いかな? と思った時期もあったんだけど、キラー側だと効果がどう発揮されてるのかわかりにくくて結局やめたりね。ピエロ恐怖症で血の球を出させまくるのも考えたんだけどそれもチェイス時間が伸びてるだけだしなぁ、みたいな。

 

金棒を振り上げた瞬間に当たる場所がまったく見えないのなんとかしてほしい。

 

ほぼ勘!