連休の終わり感はあまりない

まだまだ自粛の日々がつづく。

 

いや、出掛けないのは変わらんのだが。

 

ストレスを貯めはじめてる人々と接することにストレスを感じる系の憂鬱がある。休み明けだからってなんか解放してスッキリした人と仕切り直す感じにはならんと言う。

 

そして蒸し暑い。

 

悪夢というより割と凡庸に怠い。

 

困ったものだが、出口がないのだ。ワクチンでなんとかなるならいいが打ち続けるみたいな話を聞くとそりゃ困るだろと言う。看護師不足かすごいだろ。

 

ワンピースの単行本まさかの延期。

 

作業が間に合わなかったってことなのかね? 体調崩してんじゃなきゃいいんだけど、それはそれとして特別対応な感じもある。貢献度考えたら当然か?

 

はー。

 

頭の芯がぬるい。