日本の10人に1人が島を持っている

ぶつ森が国内1000万本を視野に入れた。

 

発売一年を待たずにまさかこの時代にポケモン初代を超えるなんて、と言う驚きは、まったく調子に乗る素振りもない任天堂の落ち着いたプロモーションにも向けられるべきだと思う。

 

もっと喜べよ!

 

祝えよ! なんてことない記録じゃないだろ! と。まぁ実際のところコロナがなかったらもっと大騒ぎだったのかコロナがなきゃここまで追い風で売れなかったと言う冷静な分析なのか。

 

Switch新型は相当遅らせてくるだろうなぁ。

 

ないわけがない時期だが、次世代機両者が数を用意できず増産の目処も立たないのを横目にしてりゃ、いかに数を準備するかってことが至上命題になる訳で、一千万台ぐらいは準備しないと話にならないぐらいのことになりかねない。一年でどうにかなるのか?

 

ならんよなぁ。

 

ソフトも新型合わせになってる可能性があるので遅れていくやも? 筆頭はスプラ3辺りだよな。なんの音沙汰もないのやっぱおかしいし。さくっとアプデを終わらせた後で追加イベントも散発的ってのは別の準備してるからでしょう? そうだと言ってくれ。

 

立春

 

受かれられない世の中2年目である。去年の1月末辺りが本格的コロナ騒ぎの始まりだった。乗り越えられないままに淀んでいく世界がどうなるのか。わからない。