次元勇退かぁ……。

もっと若返りを図るかと思ったけど大塚明夫

 

あんまり全体を一気に変えるもんでもないか。クリカンルパンの相棒と思えば年齢的には妥当っちゃ妥当なんだよな。あんまり若いと苦言とか皮肉とかケンカとかに説得力がない感じも出るだろうし。五ェ門がその点どうもしっくり来ないし(合ってない訳じゃないけどなんかね?)

 

さてファークライ6まであと一ヶ月。

 

はやくゲリラりてぇ欲を抱えつつそろそろニンテンドーダイレクトの季節でもあるのでそっちでもソワソワしだす頃です。スマブラのラストファイターは確定として、年明けまで結構スケジュールが埋まった状態なんでたぶんBotW続編よりスプラ3が先に情報出てくるんじゃないかな。夏までには出るだろうし?

 

あとはまぁモノリスアクションRPG出して欲しいですねぇ。

 

まぁSwitch5年目? 言って見りゃソフトのサイクルが2周目に入ってくる訳なんで、コロナで遅れたとか色々あるにしてもメトロイドプライム4の映像ぐらい出てきても悪くは無いと思う。オデッセイ2も出ないかなぁ。TGSに向けてサードも色々と出してきておかしくないというか、Switchの勢いが確定した時期の企画も出てくる頃なのではと思わなくもない、

 

ソワソワしつつ、秋の訪れを喜ぼう。涼しい。快適、素敵。