待たせるってことは期待が膨らんでるってことで……

期待が裏切られれば失望に変わる。

 

待たせに待たせたハルヒがあんまり話題にならなかったりするのはそういうことであり、ハンタ辺りがズルズルと休載期間が伸びていくのは……どういうことなんだろうか? 一年に十週載れば仕事したと言われる週刊連載マンガというポジションを確立したんだから、さほどのプレッシャーはない、はず?

 

ニンテンドーダイレクト明日朝七時!

 

コロナが終息するまでやらないんじゃないか、つまりもうやれないんじゃないか、そもそもあの動画だって任天堂が発表するからには関係各所への調整やらなんやらを含めて相応の手間がかかるわけで、正直やりたくないんじゃないか? とさえ思ってましたがいきなりの発表。今年はやるんだね。

 

新型Switchは出さない、ソフトは出す!

 

一年半近い期待の膨らみに応えるソフトが揃っているのか否か、失望させないだけの弾というのが任天堂の場合既にハードルが高いんですが、ベヨネッタ3のトレーラーぐらいは出してくれるんでしょう。モノリスアクションRPGも出るのかな? ゼノブレイド3の方が早いのかな? メトロイドプライム4のトレーラーは?

 

BotW続編は!?

 

スプラ3とかまぁ発表もされてないものは期待しないけど、これに関しては情報は出してくれないとかなり失望感があると思う。ずっと待ってるんだ……! 厄災の黙示録は助走だと言ってくれ。というかもう発売日は6月ぐらい言ってくれてもいいと思う。いやゴールデンウィーク前に……(ポケモンスナップと近すぎる)

 

スマブラ新ファイターも続編があるならゼルダかもね。

 

厄災の黙示録での覚醒ゼルダ……あると思います。あれちょっとイベントだと思ったら普通に戦え過ぎだと思った。いくらifつってもゼルダ姫が前線で戦うのはぶっ飛びすぎだろ。コーエー枠でもある。割と男キャラつづいてたしね。

さあ早寝早起き! 50分とか……マジでなにやんの?