オープンワールドを明言したポケモンが年内ですか!?

今年の任天堂のソフトラインナップおかしくない!?

 

発売日決まってないのがスプラ3(夏、6月が固まりすぎで夏休み後も考えにくいのでもう7月確定?)ベヨネッタ3(夏に出るなら6月ダイレクト8月発売さもなくばポケモン11月の12月?)BotW2(ポケモンが冬なので10月?)ということで、9月が確定してるゼノブレイド3を考えるともう新しいソフトを発表する隙間すらないのではという状態です。まだ3月になるところなんですが?

 

2022年ヤバいぜ?

 

あと出そうなのはリングフィットの新作かなぁ?

 

特殊コントローラーにソフト一本が二年もつづいちゃまずいでしょというところだよね。SwitchSportsの方でなにか対応するかもしれないけどそれなら前のダイレクトでなんか言っただろうし、新しいゲーム性はともかく運動をつづけるための新しい刺激は必要だろうと思うんだけど。

 

去年どれか出しておけなかったのか……?

 

プレイヤーとして考えても時間がない。前作実績でスプラ2が800時間のBotWが200時間のゼノブレイド2が100時間のベヨネッタ12で30時間である。他のゲームやる余裕がないんですが? 絶対ボリューム増えてるゼノブレイド3とBotW2は間隔あけてほしいんですが? でもBotW2が来年に延期とか言われたら泣くんですが?

 

アサクリヴァルハラ再開したらやっぱ楽しいなとか言ってる場合ではない。

 

カービィとワンダーランズが待ってんだぜ……3月だけでも。

男主人公でこれやったら顰蹙だなぁと思いながら、女でも顰蹙?