ロボコは自発的にアニメ化まで持ってった……!

ロボコが動いたら結構カワイイという……闇?

 

呪術コラボでエンディングを踊ってた。パロディ元に合わせて頭身が上がったからかちょっとゴツくもなんかスタイルの良い女子みたいになってて変な笑いが出た。そんなロボコ2巻はメイコがカワイイという内容だった。最初は正統派メイドキャラパロディみたいなモブめの扱いかと思ったらどんどん乙女になってて凄いと思う。

 

パロディもオリジナルギャグもキレてて勢いが凄い。

 

ジャンプハイクオリティアニメ路線に乗れれば鮮度が命のギャグマンガでも大売れ……あるのだろうか? 難儀なのはロボコの声が割と解釈別れそうなんだよな……あんまりカワイイのも違うけど、変な声はたぶん違う。とは言え正統派ヒロインボイスって感じでもないだろうし、なんだろうなぁ……野沢雅子にカワイイ演技をしてもらうとかでいいのかもしれない。ツッコミすら入れられないぐらいの感じ?

 

ワンピースは1000話合わせより100巻合わせが気になるのかもの98巻。

 

ヤマトは存在感が強いなぁ……。

コナンについて思ってることなんだけど、頭脳は大人ってことなくない?

 

あの恋愛の情緒は子供だよね……コナンのラブコメパートはなんか恥ずかしくて見てられないタイプです。なんであれだけ現代ネタを引っ張ってくるのにラブコメだけアップデートされなくて超古典なのかよくわかんないだんだ……。