マインクラフト! これ以上のキャラはちょっといないか?

ティーブってどういう設定の人物なのかしらないんだけど。

 

アレックスも。

 

テトリミノ参戦! ぐらいだな、これ以上。

 

冗談みたいだけどテトリミノ強いと思うよ……?

 

ともあれ、これは予想すべき内容だったんだろうバンカズが許された時点でMicrosoftとの関係は良好極まりなかった訳だ。元セカンドのレア社だからというよりも、むしろマインクラフトダンジョンズ辺りも見越しての開発だったけど難航したぐらいの感じではある。スマブラ上で軽く建築できる、ぐらいの勢いの紹介だった。単純にあのキャラを動かしてバトルできるよーレベルならプログラマ死なないだろうし(死んでないよね?)

 

一気に四体追加もこれはまた……四英傑チャンスだ!(うるさい)

という訳でスタートから一ヶ月です。

 

じわじわと進めてやっと意識する段階へ。ラブコメのスピード感が死んでますが、作中時間的には全然進んで無いのでこれでラブコメりだしたからって遅くはないんだよな。つくづく世のラブコメは超速である。